曇り後雨

午前中、新居の件で不動産屋に行こうと思い、担当者に連絡取ってみたら、
今日は一日不在とのこと。
仕方がないので午前中は自室でアニメ鑑賞等。
茄子 アンダルシアの夏、って言うアニメなんだけど、
スタジオジブリの遠縁の制作で、45分という気軽に見られる長さ。
話の内容は。。。まぁググってください。
自然風土の描写が綺麗で一見の価値有りでした。
まぁどちらかと言えばふいんきゲー?


んで、午後からテニサー行こうと思ったんだけど、
雨降りそう(降水確率100%とか?)なんで、行動を共にしてた某氏と対立。
強引にテニスコートまで行ってみたら、まだ降ってなかったんで自分だけテニス。
某氏は車中に置去りで膨れてたり。実に酷い話だ。
テニスを開始して1時間程したら小雨が降り出し、
2時間後には試合も出来ないほどに降ってきたので退散。
車に戻ったら某氏プンプンでした、って当たり前か。


その後、野暮用で市内行ったり、衣料品買いに行ったり諸々で市街地をドライブ。
ウルトラソーダ?とか言うウルトラマンの缶ジュースがあったので衝動買いしてみたら、
中身は帰ってきたウルトラマン。一番好きなんだよねぇ、初代人間ウルトラマン
んで、本屋寄って技術書立ち読みしたり、ブッコフでゲーム関連見て回ったり。
後、要チェックなのが今マガジンで連載中のベイビーステップとか言うテニス漫画。
テニプリとは違ってリアル指向らしい。え?テニプリスパロボでしょ?


あー何か色々詰め込んだ一日でしたなー。