今日の戦績

相変わらずフォアよりバックの方が安定するのはなんでだろー♪なんでだろー♪
サーブはガシガシ打ったので、大分復調してきた感じ。
一発だけノータッチのサービスエース取れたし。
1stサービスの確率がちょっち悪いんだよなぁ。
ボレーは相変わらず微妙だけど、一応半分くらいは仕事出来たかなー、と。
後、シングルスの形式を上手い人らにちょっと相手してもらったけど、
やっぱり位置取りとかコースとかがダブルスと大分違うんで、
ショートクロスがアレイに入ったり、
真ん中に陣取って、左右どっちにも取れるところにいるつもりが、
もう一歩踏み込まないと届かなかったり、色々ボコボコでした。


最近サボり気味だったけど、やっぱテニス楽しいわ。