そう言えば

昨日、台所の水回りの掃除をちょっとしてみたり。
油汚れや生ゴミの残滓をお湯+石けんでやっつけて、
使い古しの歯ブラシでゴシゴシと。
結果、大分綺麗になりました。


後、昨日買い物行ったときに思ったけど、
2月14日の当日にチョコ買いに来るのは、
ちょっと準備不足でないかい、とか思ったり思わなかったり。


昼から某所にてテニスをがっつり4時間程。
途中でバテてきて、もう無理、って感じ?
帰って寝る。


そうそう、結局今年は、某氏の姪と、テニス仲魔の人から一個ずつ
チョコ貰いまして、例年より多めとなっております。
いやーダイエット中なんだけどなー。
甘いモノとかあんまり。。。大好きですが何か?