K察

何か、Y野川にかかる橋周辺で警察の大々的な張り込みやってました。
おかげでとく★テニ行くのにもかなり時間を、っていうか遅刻〜?
と思って焦っていったら、参加者6人+後から2人。
うわ少なっ、とか思いながら、がっつり打てるかなーと思ってたら、
右足の膝を捻りました。
フォアバックともストロークに全然力が入りませんな。
ボレーも手打ち(これはいつものことだけど)
右足だからサーブにはあんま影響なかったのが不幸中の幸いか。


んで、結局、がっつり8人で試合やら形式やらしてますた。
膝を気にしてあんま動けなかったのはここだけの秘密ですが、
少しでも楽に打てるように、ラジカルOSにラケット替えてました。
OSなら当てるだけでも最悪ある程度は返るしねぇ。
いやーしかし締まらない。。。