がっつり

テニス行ったら、フリーコートの野試合で、人が足らないんで入ってくれ、と。
1時間30分ほど休憩無しでがっつり30ゲームほど試合しましたとさ。
っていうかアップも何も無しで始めたから、
ストロークの調整も出来てないし、全然リターンとか合わないのな。
サーブはかろうじて入るけど、1stから色気を出すとダフォするレベル。
フォアは酷かったかわりにバックハンドの方がスピン・スライスとも安定してたかも。
ネットは微妙だけど、ダブルスだと前に出ない道理は無いから仕方なく出る。


最近サボり気味だったから、良いリハビリと言えば良いリハビリかも。
っていうか最近下手になってる希ガス、少なくとも上手くなってる実感が無いなぁ。
新しく覚えた技とかも無いし、一つ一つのショットの精度が向上してるわけでもないし、
ましてや体力・腕力・脚力なんて全然向上してないし。。。
いわゆる一つのプラトーって奴ですかなぁ。。。