休み明け

ダルイ
もー無理
え?早過ぎるって?


まぁそれはおいといて、
朝から他社との接続試験。
アプリの設定ミスとかで若干慌てるも、
肝心の試験はつつがなく終了。
流石俺様、いや直接はあんま関係ないんですけど。
ちなみにテスト用のツールの一部には、
Wicket on Winstone使ってみました。
開発者が自分一人って言う前提なら実に開発効率が高い。
他の人に使わせる前提なら、
JSFとかStrutsとかの方が良いんだろうけどサ。


午後からちょっとしたシステムの更新。
あーマンドクセ
ついでに運用系DBのパフォーマンス測定とか並行して。
夕方頃にはすっかり燃え尽きてました。。。


気付いたら他の人も早々に帰ってやんの。
やっぱ連休明けはだりーや、ってのが今日の結論!
帰って寝る!
ハッPもサボり!
以上、よろしくお願いします。