すごい部屋

と言うわけでゴミ溜めのような環境で起床。
まぁ家主がベッドの上で寝るのは判るんだけど、
何で後輩のrovinがソファで寝て、俺が床寝なんだ。
まさかこの年になってフローリングの床で寝るとは思いも。。。
まぁ大体予想はしてたけど。
あー身体の節々が痛い。。。


まぁそなかじ。
んで国立に着いて、現役企画すごい部屋へ。
まぁ要はスタンプラリーね、これ。
とか言っちゃうとアレなんだけど、
ヒントが写真だけで学館各地のチェックポイント探すのは、
学外者は結構厳しいんじゃネ?とか思ったり、思わなかったり。
その後、ステージ企画:アイドルユニットのAice3のコンサートへ。
いやよくできてました、マジデ。
現場系のフリして、サイリウムならぬ(うまい)棒リウム振ってきました。
その後、池の周りでダベったり、いけ★ぱらの企画見たりしながら、
すごい部屋の残りのチェックポイント周回してカードコンプリ。
景品は。。。秘密ですな。


その後、留学生のパンパンマン他と吉祥寺に移動して、
晩飯兼飲み会とか、そなかじ。
豆腐うめー。
鶏肉うめー。
やっぱ味噌だぎゃあ(と似非名古屋人ぶってみる)


んで、一次会終った後に、帰る組・帰らない組でとりあえず解散。
明日がある組は大体帰ってたような。
とか書くと、俺は明日が無いミスミの爺さんみたいに聞こえるなぁ。
んで、残り組はマックでダベり。
何の因果かタロット占いを披露、いやただの宴会芸ですが。


さて、この時点で既に当初の宿泊予定地であった、
係長の家まで辿り着けないことが確定しますた。
仕方がないので、mokuと共にkkj家向けて移動開始。
そこで判明したんだが、moku氏は旧T2k(2代目)と何気にかなり近いらしい。
いや別にどうでも良いんだけどさ。
大田区のあの辺って住みやすいよね。
まぁそんなこんなで何とかkkj家に到達、
転がり込むと言う表現がまさに的確な感じで今日も床寝。
うーん、切ない。