難しい、難しい

仕事を早めに切り上げて、とく★テニへ。
今日はAコートにて、ひたすら球出しとかコーチとか。
にしても初めての人に教えるのって難しいなぁ。
とか思いつつ見よう見まねで教えてみる。


肝心の自分の方はと言えば、
やっぱボレーは苦手、と言うより取るべきか否か、って言う、
微妙なラインで迷って、結局見送ったり、
手を伸ばしてヘマったりってのが目立つ希ガス
この辺は普段あんまやってないからだろうなぁ。
練習の時も試合の時と同じ意識で、って肝に銘じよう、うん。


全然関係ない話だけど、
軟式上がりで強烈フォアが得意な人相手に、
キックサーブでボディ狙うと、
無理に回り込もうとして自滅してくれることが結構あるかも。
二度目は通用しないだろうけどナー。