風邪気味。。。

ちょっと体調不良なので、オデカケ基本的に取り止め。
近所での買い物とかに留める。
っていうか、今晩の飲み会の予定も幹事の体調不良でドタキャンだとか。
飲み会で体調不良なら無茶飲みしなけりゃ良いのに、
と思う俺にゃのんべの気持ちは判らんだろうなぁ。
それにしても最近風邪流行ってますなぁ。
急に寒くなったからねぇ。


PSPゲームアーカイブスで、オアシスロードってゲーム始めたり。
昔の最後の龍に捧げる歌を彷彿とさせるような背景設定で、
シルクロードを開拓、交易していくRPGだけど、
まぁまぁサクサク進んで楽しい感じ。


ついでに落としたのが以下。

  • わいわいテニスプラス

ファミリーテニスの下位互換的なパチモンだけど、
他にテニスゲームが無いので、これで我慢。

  • KOF98、PSPのパッドで遊ぶのは辛い。

移植度はかなり高め。

  • ウィザーズハーモニー

(前略)の(中略)の(後略)


メタルギアソリッドとか、King'sField、エコーナイト辺りも気になるところ。