ぐーたら

日中は部屋でごろごろ。
ほとんどリラックマ状態。
いやカオルさんはいないけど。


夕方から外出して、ラーメン食ってからテニス。
事前に某氏と軽くミニラリーでアップしてから、
ひたすら球出しのボールを打ち続ける。


両手/片手のジャックナイフ打ってたら、
おっさんから
「そう言う飛び跳ねるような派手なのはプロに任せとけ」
「堅実に返していくように」
みたいなこと言われました。
いや仰ることごもっともなんですけど、
だってほらねぇ、ジャックナイフは男の浪漫ですし。
はい、正直、魅せ技以上のもんではないかなーとか思いますが。


そう言えば今日もホームランバッターなカップルが来てて、
場外ホームラン量産してました。
この2人、朝からここにいるらしいんだよねぇ、実にタフなことで。
暇なのって裏山しい(嘘です)。


そうそう、テニス初めてから3年くらい経ちますが、
初めてガットを切りました。
張ってたのがウィルソンのマルチの安い奴だったんですが、
やっぱマルチは耐久性に難があるんですかねぇ。
次はモノストリングに挑戦してみよっと。
と言うわけで、バボラのPowergy張ってもらってます。


帰り道、ブッコフ寄って、帰って寝る。
ぐがー。