へばった

スクールの上級クラスに行ったら、2人しかいなくて焦る。
で、軽い球出しなんだけど延々と2人で打ち続けるとあっという間にへばる。
と言うか下半身弱すぎ>俺
いや上半身も体幹も大概に弱いけどさ。


メニューも若干シングルスを意識した感じで、
ラリーでは深い球を打つこと、とか、
前後左右に振って、浅い球が返ってきたらアプローチ→ネットプレイ、とか
そなかじ。
しかしボレーボレーは下手ですな、俺。


で、2人だとめっさがっつり打てるのね、これ。
レッスン終る頃には汗だくのよろよろですた。
軽くゲームして帰りに焼きそば食って帰る。


うーん、ちょっとはトレーニングしないといけませんなー。
基礎体力重要、これ。