タマちゃん

嘘です。
休み明けは仕事が結構溜まってました。
まぁ想定の範囲内ですが、
ってこういう台詞言ってると大体死亡フラグになるんだよねぇ。
有野課長の今日は楽勝コース宣言と同じようなモンですか。


と言うわけで、朝一番に脂肪、いや死亡してた開発環境の復旧。
その後、ミーティングの段取りしながら、
休み中に起きてた障害の調査。
っていうか、気付かないうちに仕様変更入ってたと思われてて、
勝手に運用部門でデータいじって動かないって言われても困るんですけどね。
とりあえずデータ戻してもらって、プログラム側で次回更新時に対応するってことで調整。
つまり開発のスコープを変更して調整、ですな。


あー休み明けはダルイ、ですぅー。
ん?不具合?
知らな〜い ♪ (゜Jし゜)ノ
知らな〜い ♪ヽ(゜Jし゜)
知らな〜い ♪ (゜Jし゜)ノ