イマイチ

今日は何か微妙な感じだった。
感覚戻ってないと言うか、ピリッとしないと言うか何というか、
一つ一つの動作は問題ないんだけど、
イマイチ、こんな感じで良かったっけなー、って不安に駆られる。
多分、これは練習によってしか克服できないんだろうけど、
身体(及びラケット)が萎縮しちゃう感じ。
こういう時は壁打ちとか球出しで調整すると良いんだろうなー。
っていうか、最近、がっつり打ち込む練習があんま無い気がするので、
ハッPのレッスン改変に併せて壁打ち&ジムのストイックセルフサービスに、
レッスンのコースというかやり方を変えようかな、とか検討中。
1日30分も壁打ちしたら結構な練習になるだろうし。