快心の一撃

レッスンでまぁ普通に色々練習。
しかしどうにもバックハンドが安定しませんな。
フォーム改善の途中経過だとこんなものか。
まぁ試合の時とかなら最悪スライスで凌ごう。
反対に珍しく、ボレーが意外に好調。
高めのハイボレーも結構届いて綺麗にはたき落とせるし、
ローボレーも深く返せてるし、うーん理想通り♪


んで、前並行陣vs後ろ並行陣スタートの試合形式なんだけど、
ここのレッスンだと前並行は慣れてない人が多いんですな。
つまりどうなるかというと、ど真ん中抜き放題。
どっちか近い方に寄るときちんと反応してくるんだけどねー。
一応、心の中ではセンター拾われたら空いたサイドを
狙うつもりではいたんだけど2球凌がれることもなく。
最後の一球もセンターをフォアのパッシングでスパッと抜いて、
良い気分で週末を迎えられそうです。
おしまい


ってゆーか、フォーメーションですよね、フォーメーション。
やっぱ男はダブルスでしょ。


そうそう、レッスン後のコートを例の2人組が占領してたの実に空気悪い。
(普通は4〜8人くらいのダブルスで回すのがココの礼儀)
ま、君子危うきに近寄らずってことで。
何か触ると危なそうだし、あの人ら。