短く

さっぱり夏らしく髪の毛切りました。
例によってセルフカットで、トップをジョキジョキ、
後ろは梳き梳き、全体的に尖った方向性で、いつになく短く切ってみますた。


夕方に30-Love行こうかと思ったんだけど、
右肩を90度以上持ち上げると激痛が走るんで、今日はお休み。
一日自宅でグータラしてました。



んで、一日ずっと部屋に引き籠もりも身体に悪そうだな、とかオモテ、
夕方にお風呂を兼ねてジムへ行ったら、顔見知りに会って、
「あれ?髪の毛切りました?」
「ええ、さっぱりと」
「でも結構長いっすよねー」
んー、人の基準はまちまちですなー。


右肩の療養に軽めのダンベル持ってストレッチとか重点的に。
早く治ると良いなぁ。。。