テーブル

昼から某卓球サークルにお邪魔。
場所が隣町の郊外にある体育館と言うことで、
見事に道を間違えて隣の大きな体育館に到着、
一人で学生のバレーボールの試合を眺めてました。


で、流石に5分ほどしたら気付いて、時間通りには目的地に到着。
っていうか市営プール?みたいなのも隣にあるし、K町財政状況潤ってますねー。


参加者は7名くらい。
で、問題になるのがこの体育館冷房施設とかないんですねー。
良い風は吹いてましたが、ちょっとラリーでアップ始めたらすぐに、
滝が汗のようにダラダラー。
いや汗が滝のように、ですな。
まぁそんなことはどうでもよくて、
ラリーでアップした後、メジャーリーグマイナーリーグに分かれて、
シングルス11ポイントの試合を延々2時間程。
自分はと言えば、勝ったり負けたり、最上位から最下位まで全部体験しましたがな。
卓球はテニスよりも決め球の決定率が高いんで、甘い球禁物ですな。
ループドライブで粘ったり、カットスライスで凌いだりしたいんですが、
なかなか上手く行きませんナー。
普通にスコーンと打った方が早く試合終わってたりして。


で、終わったら、汗だくで気持ち悪いし疲れたんで帰って寝ます。
おやすみー。