カローラIIに乗って

買い物に出かけたら〜♪
財布無いのに気付いて〜♪
そのままドライブ〜♪


と言うわけではありませんが、知人の親戚が川遊びに行ってて、
それを見物に行こうと言うことで、山の方にドライブ。
徳島、と言うか四国山地全般に言えることですが、
海→川→山、の間隔がどえりゃー狭いんですな。
さっきまで海沿い走ってたと思ったらあっという間に山の中に。
そして目的地に至るまでの道路が2本くらいしかないのに、
見事に道を間違える一行。
いや、日頃の行いは悪くないんだけどなぁ。。。


で、川に着いたら何か大学生くらいの若い男衆が崖の上から飛び込みの練習してました(一部意訳)
いやー若いって良いやね。
っていうか公衆の面前で生着替えはどうかと思うのよさー。
まぁソッチ系の趣味は無いけどね。
後、夏だからって陽射し強すぎ。
日焼け止めしっかり塗っていったのに、見事に焼けてたりってどんだけー。


その後、適当なところで撤収して、ラーメン食って帰る。
疲れたので昼寝して起きたら、とく★テニの時間になったので、
眠い目をこすりながら出勤。