不調&アジャスト

夜のレッスンへ。
微妙に風が吹いてやりにくい。
しかもコーチの球出しが荒れ球。
いや、厳しい球の練習と言えば聞こえは良いんだけど。
他のレッスン生の球も荒れ球。
いや球速速いんだけど、もちょっとコントロール付けようよ。


と言うわけで、ひたすら荒れ気味なレッスンでした。
やっぱリターン下手すぎ、フットワーク悪すぎ。
後半で、風で曲がる分の微調整を計算しながら打ったら、
まぁまぁ打てたんで、やっぱ調整力重要ですな、屋外スポーツだし。


後、ラジカルOSだと、微妙に振り抜きが悪くて、
ヘッドをスパッと振り抜けないことが多々あったり。
この辺はnPs95みたいなコントロールと振り抜き重視の方がいいんかなー?