説明会

社長及び専務から前期の決算報告及び今年度事業方針についての説明会。
とは言え、不採算部門を切って、採算部門に注力〜
ってかありきたりな内容ですが。
ウチの株価見てる人はご存知かも知れませんが、
きちんと経営舵取りしないとヤバゲ。
まぁおいらにゃあんま関係有りませんが〜。


ちょっとしたことで、groovyで書いたスクリプトがあるんだけど、
他の人が今後も本格的に利用したいとのことで、javaで書き直し。
closureとかGStringとか明示的に書き直すと結構めんどくさい。
でも、社内利用とは言え、ほぼβ版に近いgroovyを
公式開発ツールとしては認められんわなー。
この辺は頭硬いとか言う人もいるとは思うけど、まぁ仕方がない。
自分だって将来的にメンテすること考えたら、
その後消滅するようなフレームワークとか言語使いたくないしね。