Let's Play Ping-Pong!!

っちゅーわけで、今日は某所の卓球サークルにお邪魔。
と言っても、野郎3人がバッティングセンターの一角にある卓球台に集まって、
ひたすら温泉卓球を繰り広げたわけですが。


小一時間、卓球打ちっ放しだったんですが、これが中々に楽しい♪
卓球はちょっと前に週刊少年ジャンプで連載してた、P2っていう漫画くらいでしか、
お目にかかったこと無かったんだけど、
とりあえず、ペンホルダーでドライブ試してみたり、
シェイクハンドでのカットやってみたり、色々。
反射神経悪いから前陣は無理だとして、
中陣ペンドライブかなー?やってみたいのは。


その後、軽くテニス打ちっ放しやらナニやらで遊んで、
そのままカラオケに移動。
最初はB'zとかでお茶濁してたけど、
こっそりガンダムSEEDとか混ぜていき、
途中で誰かが悪ノリして、女声ボイスチェンジャーとか使い始めたんで、
残酷な天使のテーゼ@女声、とか2人はプリキュア@女声とか。
何気に音程合わせるのは得意なんで、ぴったり合ってた模様でテラキモス。
で、丸々4時間ほど歌い続けました土佐日記


その後、近所の定食屋で飯食って、解散。
うーん、有意義な休日でした、おしまい。