登山&どらっしゃあ!

お昼から某氏と一緒に眉山山頂に向けてドライブ.
んで,そこで某氏の友人とお昼を食べる.
ついでに何か色々と観光案内とかしてもらっちゃったり


その後,市立体育館に移動して,
mixiのイベントオフの球技大会に参加.
チームの人は半分くらいは顔見知りな感じで,
残り半分は知らない人なんで名前呼びながらバレーのパス練習とか.
ちなみに俺はバレーのオーバーハンドトスって出来ないんだよねぇ.
全部アンダーで処理するから,後衛向きかも.


で,試合開始.
バスケの2ndラウンドに出たら,即効バテる.
っていうか無理,心肺能力の限界!
バスケとか体育の時間でやった程度しかないから,
読みでどうこう出来るもんではありません.
一応,パターン読んで,ここだ!ってインターセプトしようとしたんだけど,
足が縺れて届かなかったり<カッコワリー


2種目めのバレーボールは大分マシ.
サーブとアンダーハンドトスのみで頑張る.
まぁそんな走らないしね.
3種目めのドッジボールはまぁ予想通り,中盤に軽く当てられて終了,と.


あーやっぱ20代前半と三十路間近のおっさんとでは,
体力的に無理があるわ,って痛感しましたな.
まぁでも知り合いも増えた感じだし,よしとしましょう.


帰りに某氏らとお好み焼き食べに行って帰る.