右肩

木曜日のスクールは人が多いのでキャンセルしてジムで筋トレ.
アフターの野試合に混ぜて貰う.
で,最近フラットサーブ打ってると,右肩の付け根が微妙に痛い.
無理は良くないね,ってことで,今日はふんわりスライスとスピンサーブのみ.
高い打点では無理せずスライスで流す,と.
どうでもいいけど,フォアサイドに比べてバックサイドは距離感が掴めないので苦手.
多分,慣れなんだろうけど,大して距離は違わないのに妙に遠く感じるんだよねー.
まぁ最悪スライスで凌ぐんだけど.


後,一緒に試合してた人に,実年齢相応に見られてちょっと嬉しかったり.
(ピー)歳とか言われた日にゃショックでサーブも入りませんよ.