18歳と132ヶ月

と言うわけで今日は誕生日でした.
去年の日記を見たら,
 仕事して帰りにコンビニでケーキ買って食った.
その前の年を見たら,
 仕事して帰りにコンビニでケーキ買って食った.
今年もかなーとか言うわけで,
 一応テニスの帰りにコンビニ寄ってケーキ買って食いながら,
 この日記を書いています.
 お約束ってことでね.


今年はMixi繋がりとかで知り合った人からたくさんメッセージとか届いててびっくり.
ごめんなさい,こんな時どういう顔をすれば良いか判らないの,って感じ?
何か昨年までとふいんきが大分違ってて反応に戸惑っていると言うか何というか.
いやーこうして改めて見ると,今年1年で知り合った人って凄い多いねー.
皆々様,旧年中は色々とお世話になりますた.
本年もよろしくおながいします.
と言うわけで,めでたく2x歳の誕生日を迎えました.
あー来年は三十路かー,時間経つのって早いなー,とか改めて思ったり.
ケーキウマー.