フラットサーブ

と言うわけで,昨日課題となったフラットサーブを混ぜていったところ,
入る確率はまだまだ悪いけど,それ以上に入ったときのポイント率が高いので,
結構使えそうだという結論.


球出し練習の時に,久し振りに片手バックで打ちぬいたら,結構良い球が打てたのでびっくり.
でも,高い球とかになると途端に弱くなるんだよなぁ.


それ以外の要素は実に微妙.
まぁ悪くはないんだけどなぁ.


ダブルス相方の人が並行陣基本の人だったんで,
陣形組むのにちょっと戸惑う.
自分は基本,雁行陣で後衛が多いんで.
先のシングルス練習の時といい,経験の差だろうなぁ.
試合もダブルス/シングルス問わず,参加したいんだけど,
どうやって参加したら良いんだろう?