ガソリンスタンド

日本がテロ特でインド洋に出張ガスステーションやってたのは周知の事実だけど,
世界で同様の高速移動しながら給油出来る補給艦を持ってるのは,
米西英日の4カ国だけで,西は1隻,英は2隻でとても他国に回せる状況では無い,と.
5隻も持ってる日本が出て行くのは当然と言えば当然なわけで,
湾岸戦争の時とかに散々日本人は金しか出さない,とかで,
海外からバッシングを受けた事実をお忘れでしょうか,ってことですね.
多分,マスコミは恣意的に米国が25隻持ってる,っていう事実しか報道してないんでしょうけど,
日本は世界第二位の高速補給艦を保持していると言う事実を明らかにすべきですね.


後,民主党の小沢代表曰く,テロ特は日本国憲法に抵触するかどうか,
でやっぱり反対とのこと.
テロリストの味方をするんですね,民主党は.

#義を見てせざるは勇無きなり.