夜の街

適当な時間に上がって,某マイミクのしぃ氏主催のビアガーデンへ.
公共交通機関使う時間が無かったので車で,
と言うことは飲めませんね.(まぁ元々飲めないからあんま関係ないんだけど)
何気に直前まで行くかどうか迷ってたんだけど,まぁ色々会って行くことに.


で,ビアガーデン.
とりあえずコーラで.
グダグダーっと話ながら,おつまみをモリモリ食べる.
その後,カラオケ行って,まぁグダグダーっと.
あーんな歌やこーんな歌をちょろっと.
最後に軽く飲み屋に行ったり.
飲み過ぎな人らがちょっと粗相などしていた気がしますが,
まぁキニシナイ.眠いし.
終わる頃にはすっかり空が白んでいました.


遠くの人を車で送って帰ってバタンキュー,と.
いや,この年齢で徹夜とか厳しいですなー.


まぁしかしこう言った面子が
このタイミングで
この場所に集まって,
こういう話をするってのも何かの縁な訳で,
一期一会ってもんを大切にしたいですね.