夏の風に誘われて

ええ順風満帆に引き籠もりです.


帰省の準備とか色々しながら,
と言っても帰省してやることって親類友人巡りくらいなんで,
後の時間の暇潰しをどうするか,ってのに主眼が置かれてるわけですが.
実家の方の友人とは,先日の中学の同窓会で大体顔合わせてるから,
そんなに懐かし面子って訳でもないし.


幸いなことに(?)車移動なんで荷物が多い分には不自由しないわけで,
携帯ゲーム機からノートPC,書籍も大量に
(と言っても技術書,小説合わせて数冊くらい)積んで行く予定.
そろそろ今のルートも走り慣れたし,
別のルート探すかなぁ,とか地図見てみたけど,
高速使わない場合,このルートが一番速そうだしなぁ.
ちなみに前も書いたと思いますが,
フェリーで徳島港和歌山港まで渡り,
そこから国道24号線で奈良の橿原まで移動,
165号線に乗り換えて,三重県津市まで移動,と言う感じの,
紀伊半島横断ルートです.
山あり谷ありで結構のんびり走る分には良いかも.
問題は気温だな...この暑さで倒れないと良いけど(ってかクーラー使えと)


まぁそんな感じでのんびり過ごした一日でした.