寝過ぎ

夏期休暇1日目.
まずは寝る.
気付いたら昼過ぎ.
お腹が空いたけど,既出するのもめんどくさいので,
だらーっとネット見たりゲームしてたりして,
気付いたら寝てた.
で,起きたら夕方.
そう言えば今日って夕方から何か約束あったよなー,とか
思い出して,慌てて着替えて出かける.


で,いつものところで待ち合わせ.
某テニススクールの人(一部例外有り)と飲んで食って.
と言っても何か体調悪かったんで軽めで.


話題はもっぱら気の多いS太さんの恋愛話で.
何でも現在5人同時並行で追っかけてるとか,
昨日別の一人を振ってきたばかりだとか.
ソレナンテエローゲというか,リアルときメモというか.
まぁおいらにゃ関係ない話だけどね.
フンフン,ウンウンと相槌打ちながら,ぼけーっと話を聞いてる.

二次会まで行って,油そば食って帰る.
油そばは某GTラーメンやスタ丼のに比べると味薄め,麺細め.
まぁあの2件が味濃すぎるだけ,と言う話もありますが.


帰り際にパーキングの場所が判らなくて道に迷ったのはここだけの秘密です.
夜の路地裏とか何か出そうで楽しいふいんきですね.
(実際,DQNっぽいのとかお水系とか酔っ払いには何度も遭遇したし)