屋上

いや,飛び降りとかはしませんが,
某コミュの人に呼ばれて,ビアガーデンへ.
まぁお酒とか一滴も飲まない/飲めない(車だし)んですがね.
何か幟とか専用Tシャツとか作ってるし,ずいぶん凝ってますねぇ.
で,顔見知りの人とかと,だらだら飯食いながら雑談.
ビルの屋上というのは意外に良い風が吹いてて涼しいもんです.
その分,炭火焼きの風下になると悲惨なことになりますが.
途中,マッスルさん(?)のボディビルディングショーとか,
ギターの弾き語りとか色々ありましたが,
3時間ほどしてつつがなく終了.


んで,その後,徹夜でカラオケに.
とは言っても,リア充&酔っ払いという
真反対なステータスの人らばっかなんで大人しくしてることに.
様子見で一曲入れたら途中で切られたし,
いい加減に眠いんで横になって寝る.


起きたら外は明るくなってました.
っていうか朝日が目に痛い.
帰って風呂入って寝る.