朝から

もうすぐリリースのAプロジェクトの結合テストとか,
同プロジェクトのUIチームからの仕様確認(今頃かよ)とか,
昨日構築してたDBサーバに巨大なスキーマ切る作業とか,
2ヶ月後の新規プロジェクトに関する仕様検討ミーティングとか,
その辺の作業を並行していっぺんに進めるハメに.
っていうか昼休み無いんですが.


そうそう,やっぱり昨日断った件,
開発担当リーダーというポジションで押しつけられますた.
ヤダー,忙しいのヤダー,責任あるポジションヤダー.
まぁごく小規模なプロジェクトなんだけどね.


後,近い将来的にそろそろ新技術のお勉強が出来そうなふいんき
どこまで最新になるかは怪しいところだけど,
個人的にはDIコンテナ使いたいなー.


で,それが終わったら,もうすぐリリースのAプロジェクトの
サービスイン前システムテスト用データ登録をポチポチと.
20時過ぎた頃に急激に眠くなってきたので,
仮眠取ったら,起きたときに頭痛が.
何か胸の動悸も激しいし,気分も悪い.
これは早く帰れと言う神の思し召しですな.
と,思いながら結局テスト用データ作成が終わったのが22時過ぎ.
数年前の某プロジェクトに比べれば全然ヌルいんだろうけど,
もう若くないなー,とか?


さっさと帰って寝るぽ