今忙しい

と言うときに限って問い合わせの電話とかで時間を食われる罠.
しかも問い合わせの状況が明確でない.
電話しながら調べるのって片手使えなくて非効率的なんだよね.
気分的にも何か重いし,やっぱ電話って嫌い.
メールで問い合わせしといて,って感じ.
大昔,中学生くらいのときは長電話とか結構してたんだけどなぁ.
あの電話の密着感が最近嫌い.
まぁその方が良い,っていう相手もいるけど,
その辺はケースバイケースですな.


そんなわけでサーバ構築いっちょ上がり.
夕方にとある作業手順のレビューというか説明.
どうでも良いような点突っ込まれて苦笑(cat使うか,more使うか,ってレベル)
こういうレビューってわざわざ対面式にしてやる意味無いような希ガス


その後,gdgdスクリプト書いたりDBにビューとかトリガー切ったり,
細々とした雑用を延々と片付ける.
でも何気に終わらず.
おかげでテニスのレッスン間に合わず.


あー何かダルイナー.