ビリー&テニス

関係者のほとんどが今日の日記はコレになるかと思われ.
と言うわけでマイミクののりさんさんからお誘いがあって,
ビリーやりに行ってきました.
行ってみたら,Cさんやらカズマさんやらケンジーさんやら秋さんやら,と
どこかで見たことのある面子ばかり.


最初の方は,テレビのCMでやってたとおりの動きとか出てきて,
笑いながらやってましたが,すぐにキツくなってきて,
段々無言になってきます.ワンモアセッ
1時間30分ほどやると既に汗だく,汁だく,ゼーハーゼーハー.
俺ももう若くないぜ,フフッ.
で,その後はのりさんお手製のパスタ4種盛りを食べたり,
お茶とアイスを食しながらまったりと休憩.
でも,これ毎日続けてたら確かに体力付くだろーなー.
やおいらにゃ無理,多分.


で,その後に大巫女にてテニス.
30-0とか言うサークルの集まりに飛び入りで参加する形なんだけど,
どっかで見たことのある人多数(っていうか某Mixi)
軽くラリーとかボレボレの練習してから,ずっと試合,ひたすら試合.
技術的なところは後述だけど,
レフティで足の速いタイセイ氏と組んだこともあって,かなり勝ってました.
一番強いと称されるペアにはストレートで負けましたが(orz
で,3時間ほどテニスした後に解散.
もー無理.