たまに行くならこんなサーセン

ゲーセンでした.
夜(と言っても20時〜21時くらいだけど)に,
ぶらっとドライブに出かけたんだけど,
あんまよく知らない道で軽く現在地見失ったんです.
と言うのも俺ちゃん,知らない道は地図見ながら走るのがデフォなんで,
夜中に走ると暗くて地図読めなくて,高い確率で道に迷う,と.


で,何故か気がつくとゲーセンの前にいたんですね,これが.
大昔,90年代に流行ったような,
カラオケとかと一体型で,小汚い,そんなゲーセン.
対戦格闘ゲームとかも結構あったんで,
3rdやってたら,対戦乱入とかあんの,まじで.
まことの疾風唐草死ぬほど喰らう.
あー昔はこんなところが至る所にあったんだなー,とか,
ちょっと感慨に浸りながらお店を出ましたとさ.
うーんノスタルジー

いや,帰り道は判りました.
コンビニで地図見て,現在地特定,帰り道記憶,脳味噌にインプットして.