おっくせんまん,おっくせんまん

例によって題字に意味はありません.
たまたま動画で見ただけ.


で,昨日も深夜まで起きてたので,
ぐっすり昼前まで快眠.
例のプリントTシャツ作る材料を買いに,
近所のお店をブラブラドライブしながら回る.


読書ついでにマックに行ったら,
テニススクールで一緒に受講してる某I男氏(女性)と遭遇.
マックとか食ってたら狂牛病になりますよ.
で,メガテリヤキは評判に違わず,食べにくい.
メガマックの時よりは感動薄れたなぁ,って感じですか.
ちなみに読んでた本はWeb+DBPress,最近勉強とかろくにしてなかったからなぁ.


この本買ってきたのは,昨日の飲み会前にちょこっと時間が空いたんで,
何気にその辺の本屋に入ったら,
技術書が意外に充実してて,似非PGモード突入,
気付いたら数千円分の書籍を小脇に抱えて,店を出てました.
(ちゃんとレジは通りましたよ)
技術書見ると衝動買いしたくなるのはサガですね,佐賀.


で,ディスカウントショップで投げ売りのTシャツ買ってきて,
いよいよ作成開始.
...やっぱり元の写真の光量が少ないから印刷しても薄い.
とりあえず第一弾と言うことで勘弁してもらおう.
とかやってるとところどころ禿げてたり,
いや被写体のトミーさんじゃなくて,塗装の方が.
禿げしく不安.


その後,某焼きそば屋でイカ大盛りサービスやってるって,
Mixiで見たんで単独特攻.モリモリイカを食ってきました.
今度行くときは誰か誘おう,Mixiに入ってる人連れて.
(お一人様一回にしてね,って話だったような気がするけど)