MIU The Last Live

後輩で優秀な(字義通りN年に一人の逸材らしい)院生のMIUが,
ロスアラモスのエリア51に調査のために渡米するらしいので見送りの飲み.
松は相変わらず手狭で小汚いところだった.
いつも通り基本的に俺は飲まないので飯をガツガツと摂取.
OB陣で馬鹿話とかしながら,あっという間に時間は過ぎる.
その後,ゲーセンで(またかよ!)軽く,長野から来た変なケンをボコって,
国立のカラオケで第一ラウンド.
いつものようにいつものラボカラって感じですっ飛ばす.
マックス!マックス!マックス!


そして日付が変わる前に立川に移動して第二ラウンド(徹夜)
っていうか国立駅もそうだけど,立川駅前も変わったねぇ.
昔はもっとカオスな街だったのに,今じゃ整然とした駅前.
で,こっちもいつものようにラボカラ,ロボ風味強め.
初っ端からエルガイムダンバインと入って,
その後もV-W-G-Xの平成ガンダムシリーズとか色々とコンボが炸裂.
最後の方はスーパーロボット!スピリーッツ!って感じ.
俺の方はと言えば,最後は例によってBeyond The Timeで締め.
うーん,いつ聞いても良い曲だ.っていうか動画編集クオリティタカス.


カラオケ後は立川駅改札前で,みんなで
「スピリーッツ!」と叫んで解散.
その後,なし崩し的にMIU家に侵入,
ボンサックを枕に,持ってきたジャンバーを上掛けに,床寝り.
床で寝るのもたまにはいとおかし.
いや絶対起きた後,体の節々が痛くなるんだけど.