変わらないモノにも価値がある

まぁちょっと腰とか首とかに違和感を感じながらも起きたら品川でした.
そこからふらふらーっといつものコースに乗って,一路国立へ.
っていうか7時とかに到着してもやることねーよ.
どうでもいいけど,武蔵境の辺りで中央線の高架工事が始まっていて,
線路沿いの小さな商店街が無くなってたっぽ.
2年だけ住んだ土地だけど,こういう思い出の場所が変わっていくのは寂しい.


小一時間電車に揺られて,8時過ぎに国立到着.
やっぱりやることないんで,朝マックで読書しながら時間を潰す.
9時過ぎに現役が企画の準備してるかナー?とか思いながら,
大学の東キャンパスに行ってみると...イター!
でもほとんど顔が判らないフェタリティ.(そりゃあっちも同じだろう)
変な人扱いされながら,準備の邪魔しちゃ悪いんで,開店したUFOへ移動.
3rdとかだらだらーっとやって時間潰す.


そこで見たことある白アレク発見,っていうかroboだろ,こいつ.
軽くボコってから再度現役の企画見に行ったり,KODA祭をぶらぶら視察.
現役企画の綿菓子はケミカルな色合いでした.
後,コスプレは色々ニンゲンとしてどうかと.
そこで他のOB陣とも合流して,何人かとスタ丼食いに行く.
何故か食券制に変わってたり,油そばセットなるものがあったので食してみる.
油そば,味が濃いよ.いかにも体に悪そう,いや美味しいんだけど.
で,セットをペロリと平らげた後,
再度KODA祭会場ぶらついて,ゲーセン行って,夕方までブラブラ.
幻影ユンとつんりはやっぱ汚い.
後,ダートジェッパ,これ.