折り返し

深夜のウチに行けるところまで行きたいんだけど,
自分の体調のこともあるから無理はしない方向性で.
正直,慣れない地域での夜の道は怖いし.


都市部は快調に飛ばして,あっという間に山間部にさしかかる.
で,いきなり濃霧が立ちこめてくる.
ここまで濃い霧は初めて見たってくらい.
何せ10m先が見渡せないし,どこでカーブになっているかもよく見ないと判らないくらい.
初めてデミ男に搭載されてるフォグランプとか使いました.
峠を越えた辺りで霧が晴れるまで何か変なものでも出るんじゃないかって気が気でなく.


しかしこんな真夜中でも結構走ってる人いるんだねぇ.
帰って寝ろ>ALL
っていうか夜中に煽るな,さっさと抜いてけ.
こっちゃ旧型デミオでスピードでないんだから.


その後,更に山間部をすっ飛ばして道の駅で野宿.
デミオの後部座席を倒して,寝袋+座布団にくるまって寝ましたとさ.