ラケットの王子様

どうでもいい話だけど,昔使ってたラケットを他人にあげちゃいました.
思えば初めて買ったラケットだったなー,って.
量販店で3〜4000円くらいで買った安物のラケットで,
最初の半年くらい使ってました.
これ買ってなかったら今頃テニスもやってないし,
あーんな人やこーんな人との出会いもなかったんだろーな,とか考えると,
色々感慨深いところはあります.


面が大きい中厚ラケで,見た目,テニスの王子様っぽい,
白青の配色のカコイイラケットでしたが,
流石に使わないモノを置いておくと,
ただでさえ汚い俺の部屋がますます狭くなるんで,
スパッと廃棄処分に(嘘,リサイクルです)


他所に言っても元気でなー(゜Jし゜)ノ~


っていうか基本的に物持ちが良くて,
古い物でも捨てられないタイプなんで,
捨てるチャンスは最大限に生かさないと
部屋面積がどれだけあっても足りないんだよね.