何年ぶり?

仕事の帰りに,最近出来たと言うゲーセンに行ってみる.
入り口からしばらくはUFOキャッチャー,プリクラとメダルスロット.
スロとかわざわざゲーセンまで来てやる意味あるのかね,とか思いながら進むと,
オンラインゲーコーナー,この辺のゲームはよく知らないし,と避けて通る.
で,ようやくビデオゲームコーナーに到着.
何か知ってるゲーム無いかなーと探してたら,VF5とかQoHを発見.
KOF2003が置いてあったけど,最近出てないんかね?


で,ようやく見つけましたよ,スト33rd.
久し振りと言うことでコイン入れてみたら,1コイン2クレジット.
CPU戦は4本先取という大判ブルマい.
だらーっと小足*2からジェッパとかぶっ放してたら,
ヒアカムズアニューチャレンジャー!
開幕大竜巻とか?連携の締めは必ず厨足波動,中距離では大足と立ち大K振りまくり.
密着すると必ず投げてくるんで,投げシケショートスイングが全部入る.
でも,起きあがり真空竜巻は読めなかった.
大足は全部ガードされたけど,ダートコークは全部入った.そなかじ.
まぁそんなこんなで連勝してたら,テニス行くのが20分くらい遅れちゃいましたとさ.