ダブルヘッダー

起きたらお昼くらい?
午後一で某氏主催のテニスの練習へ.
2時間を三人で回して,ヘトヘトになる.
後半はマジヘバってました.
他の2人もサーブ,ストロークとも鋭く,
ほぼ初めてのシングルスと言うこともあってコテンパンにやられてた気がします.
サーバーの時はそれなりに勝負になってたけど,
リターンがとにかく酷かったような.


で,その後,一度ウチに帰って疲れを癒しながらだらだら.
夕方からまた別の某所オフへ.
で,途中で雨が降ってきやがんの.
クレーコートだし,色々と検討した挙げ句に結局中止になりますた.
その後,有志(暇人とも言う)で,軽く飯というかお茶というか.
こういうお洒落なお店ってマジ縁が無いんだよね,とか話しつつ,
余ってる食料をがっつきましたとさ.ウマー.
まぁこうやって人脈というのは増えていくんですな,多分.