一日既出

テニスの午前部行って,ジム軽くいって,
午後からチョコ氏と兄家族一家+近所の人の7人でテニスへ.
場所は大巫女テニスクラブとか言う,
徳島市南部山の中の方の公営テニスコート
のどかないいところですな.
野良のぬこ様が悠然と観客席とかを歩いてるのが良かった.


で,のんびりテニス.
昨日,左大腿部を痛めてたので,激しく走るとかはしないつもりだったけど,
オムニコートはやっぱり足に優しい.
後チョコ氏兄が旧アガシモデルのiラジカルOS持ってて打たせてもらった.
ラジカルシリーズってスピンかけやすいし,反発力大きい割に,
打感がクリアでコントロールしやすくていいやね.


で,その後みんなで焼肉ガッツリ食って,帰って寝る.
疲れたケド楽しカタ.タマニャこういうのも.