またまた怪我・故障

珍しく土曜日に早起きできたのでテニスの午前部〜ジム〜午後部の三段コンボ.
で,テニスのレッスンで初っ端のストローク練習の時に,
シングルバックハンドで軸足決めて踏ん張ろうとしたら,
つるっと滑って打った後に軽く両足フライング状態に.
そのまま左足でガッツンと着地しちゃって,左足大腿部肉離れに.
まぁ走れないほどじゃないけど,この前の左足首捻ったのと同じで,
左足で踏ん張る動作が上手く行かない.
サーブとか,バックボレーとか?
歳食うと怪我増えるなぁ,イヤホント.


後,シューズもそろそろ裏の線が磨り減ってきたんで買い換えよう,うん.


夕方にタマ氏の経営する(?)焼きそば専門店,突貫亭へ.
醤油+太麺+卵を頼んだけど,これは美味い.また今度行こっと.
ちなみにタマ氏とはハッピーでたまに顔を合わせる仲.