本土の土を踏んで

旧知の友人に会いに,鳴門&明石大橋を渡って神戸の方へ.
垂水ってところなんだけど,明石大橋を渡ってすぐの
垂水ジャンクションを降りてすぐ.
またここのジャンクションとかその周辺が複雑怪奇なんだよね.
後,淡路島はやっぱりデカイです.
道中ほとんど高速なんで早いと言えば早いんだけど.
本土に来て思ったこと,セブンイレブンがある!
垂水の市街地は何か街っぽかったです.
いや徳島が田舎とかそう言うことは決して言ってないんですが,
やっぱ都会と言うか,いや別に田舎でも都会でもいいんですけどね,
また間違えました,もういいです.


帰りに淡路島のPAで,眠くなってきたので車中昼寝.
流石に寝るとなるとちょっと狭いよなぁ.
ん?後部座席をフラットに倒して寝床にできるかな?


後,天候は大荒れだったのでテニスとかは休みの方向性で.