ダブルフォア

両手フォア・バックがだいぶ様になってきた感じ.
グリップを握り替えないんで,フォアサイドは逆手で,
右手が下,左手が上に握って打つことになるんで若干打ちにくい.
気をつけるべき点は,逆手のフォアではしっかりクローズドスタンスで打ちにいくこと.
両手バックを左手フォアと評することが多いように,
逆手の両手ファオは左のバックみたいなイメージで.
割と良かったのが,ダブルバックハンドでのフラットスライスで,
高い打点から打ち下ろすと鋭角に決まる.


後の課題は両手でのボレーですかね.
ステップは基本的に同じなんだけどボールとの距離感が全然掴めない感じ.
とか言いながら,コーチ相手のラリー練習や,試合でギリギリの局面だと,
片手使っちゃうんだけど.
今,右手首をちょっと捻ってて痛いんだよね.