クリスマス伊武?ぼこぼこにしてやんよ

テニスの午前部行ったらやたら人が多いでやんの。
クリスマスイブくらい家族と一緒にアミューズメントしろよ、とか思いつつ受講。
担当の女性コーチはいつ見ても綺麗ダナーとか思いながら、
アプローチに打ったスライスをネットにひっかけたり、
トップスピンのムーンボールをホームランしたり。


んで、午後から年末年始に実家に帰省するときのおみやげを買いにいく。
とりあえず安定で祖谷そばを年越しそばってことで。
後は定番の適当な菓子折り。
駅前とか駅ビルなんかはおいらにゃ眩しすぎる世界です。
普段もっと殺伐としたところか、平均年齢高いところにしか行かないからね、
若い女の子がたくさんいるところとか場違いというか気違いというか、そなかじ。
てめ毒男なめんじゃねぶっ○ろすぞこんちくしょ。


で、帰りにケンタッキー寄ってチキンでも買ってくか、とか思ってたら激混み。
諦めてコンビニでチキンと苺ショートケーキ買って帰る。
帰ってFF5Aやりながらだらだらネット、買ってきたチキンとかケーキ食べて過ごす。
平和ダナー。