ドロップショットきたねー

という訳でストレス発散のために、テニスへ。
なんか練習でやたら張り切ってぶっ叩く人ガイルんですが、
もうちょい空気嫁よ、ここ初級者クラスだぞ、とか思いつつ、
レッスン受けて、アフターでだらだらっとその辺にいた人と試合してたら、
コーチも参加してくれることになって、対戦。
周囲のレベルもあるから、かなり軽く打ってたみたいだけど、
あのスピンサーブはスピード無い割に重くてびっくりした。
ついでに、ミクスドダブルスなんで、できるだけコートカバーできるように
後衛センター寄りに構えてたら、見事に後衛サイドにドロップ落とされて、
無理無理無リムルルかたつむりって感じ?
上手いドロップショットってほんとにネット際に落ちるのな、ありゃ取れんわ。
まぁリターンのパッシングと、ロブボレーで一回づつコーチの側のサイド抜いたから、
一矢報いたということで。
イヤマジデツヨカッタ。