テロってレベルじゃねーぞ

京都舞鶴市内の神社で、韓国人の一団が宮司を脅迫して乗っ取り、
鳥居とか社務所を撤去したとか言う事件が起こっているらしい。
らしい、というのもマスコミ各地では全然報道されてないから知らないんだけど、
まぁマスコミじゃ大々的には報道できないよね、こんな事件。
2ちゃんねるとかじゃ極東板とかだけじゃなくてマ板とかまで飛び火しててえらい騒ぎですよ。
いや俺は2ちゃんねらーとかじゃないけどね。


一応目的は脱税のためらしいけど。
この場所は自衛隊の基地に近かったりもして、
その周辺では前から話題になってる(どこで?)無防備都市宣言してるところも集中してたりするし、
あんなこんなで陰謀論と言うか、確信犯と言うか、
まぁとにかく大変なわけですな。
お稲荷さんの天罰とか下らないといいけど。