闇の世界へ@FF3

エウレカもクリアしたし、そろそろ闇の世界いけるかなー
とか思ってクリスタルタワー突撃したら、
グリーンドラゴン出現→全滅
気を取り直して二度め、
ザンデさんはライブラ使ってこず拍子抜け、
打撃+〜ガ系なんで意外と苦戦せずに撃破。


で、闇の世界に。
まずは旧でゴミボス同然だったケルベロスから。
。。。意外に強い。全体攻撃全般が強化されてる影響か。
しかも三回行動してくるし。
逆に2ヘッドドラゴンは打撃も大したこと無く、2回行動なので楽勝。
続いてアーリマンは回復がうざいけどそれだけ。
エキドナはよく覚えてないけど普通に。
で、暗闇の雲波動砲撃ってくるところまで削るけど、
そっから波動砲一撃でしぼんぬ→全滅。。。


あーうー。
バハムートの洞窟でレベルあげよっと。