見つけた!

エウレカって古代ギリシアかどっかの言葉で見つけた!って意味らしいですね。
かのアルキメデスが例の法則見つけた時にエウレカエウレカ
って全裸で叫びながら街を走り抜けたとか。


で、暗黒の洞窟を意外にあっさり通過して、
古代の民の迷宮で土のクリスタルのジョブゲットして、
ドーガとウネ倒して、エウレカクリアして、ってところまで。
敵の同時出現数は減ってるけど、行動回数が多いんで、
そこまで楽になってるとは思わない半面、
全体攻撃命な、魔界幻士とかは弱体化してるなーとか。


とりあえずルーネスを忍者、アルクゥを賢者、
レフィアたんを導師に。
ナニゲにルーネス@忍者と同レベルの攻撃力を持ってるイングス@赤魔。
今回はなんとエクスカリバーまで装備できて、
まさに選ばれしジョブって感じ?
あーでも、忍者と魔剣ってどっちがいいんかねー。
賢者も詩人の方が継戦能力高くてよさげだしなー。