青い火の女

この前、マックスで凶獣ルガノーガの侵略から逃れてきた宇宙人の子が、
(斉藤麻衣)今度はフェミゴンに取り付かれたらしい。
で、テッペイ隊員の大学の同期の妹ということで、
紹介されて、治療にあたっているうちに仲良くなって
ってそれなんてエロゲ


フェミゴンのグラフィックは炎の演出とも合間って非常に綺麗でした。
新マンの時はオカルト臭と言うかオイル臭と言うか、
クラーイイメージだったんだけど、
今回は吸血鬼風と言うか、悲劇風と言うか。


テッペイとミライが喧嘩するところも見物、っていうか
正体バレしてるウルトラマンならではの状況だよね。
ウルトラマンは神では無い、救えない命もあれば、届かない想いもある。
でも、最後まで決して諦めない、
ってハヤタさんもサコミズ隊長も言ってたし、
メビウスのテーマの一つなのかなーとか思ったり。


次回はいよいよ22年ぶり?にレオが登場!
まぁ俺自身はほとんど見たことないんだけどね。
ゲン役の真夏竜さんもこの前マックスで警官役で出てましたね。